「どうしようもないクソ野郎」という名前の人はいない。

believemeimaliarにスターつけるのやめろクソはてな民ども」を見て。


酷い罵声にも理由があるだろう。
それは、増田が一抹の寂しさを感じつつ結婚報告見ているの、一抹の寂しさを、罵声によって和らげているという、オタク版「酸っぱい葡萄」なのかも知れない。
三次元の成人女性に絶望するのが癖というか固執してる人もいる。


ある人は、昔の同類を憐れみつつスターを押したのかも知れない。
もうコメントで慰める事はしづらいが(監視社会)、スターなら、と。
似たような気質の匂いでスター付ける人もいるかも知れない。


ボクは、そういう人を眺めて、変わっていく様を眺めているって感じかなあ。
[俺と結婚するべき]タグを使う事から人生分岐したのかねえとか、そんな事も思う。