なべてこともなし。

なぜか、「どうなったのか」ということ気にする人がいるので一応。
あの、あんまリアルの仕事の愚痴とか書いてないように、私もともとリアルのことをはてなに書いてないんですよ。


彼女にプロポーズしてからだいぶ経ちますが、
親と会ったり親同士会わせたり、というところは終わっております。
結納とかはしないんだけど。


結婚式も、えいやで決めたところで、11/22に京都で神社で結婚式、料亭で披露宴です。まあ、京都でこの日というのは、半年前でも上手く予約出来るか怪しい日です。紅葉ちゃんと見ようとしたら若干早いんですけどね。この時期の京都はガチで計画した人でない限り近寄らないのが正解です。
基本親族中心でやりますし。


京都の神社式というのは、実は歴史はかなり浅めなのですが、教会式よりも位置づけも微妙なんですが、結構人気はあるようです。
ホテルの式より安めに上がるところも受けていて、いい神社(境内の景色がよいとかね)はマジで早めに埋まるし、実は結構大変です。


まあ、まだ新居も探してないしね。いろいろ報告には早いんですが、とりあえず。