ギャグの辛い所ではあるが、おっぱいさんは「単なる巨乳キャラ」じゃなくて、「エロを売られるキャラ」です。

www.excite.co.jp


のうりん、の作品のコンテキストからすると、
「炎上上等」「PTAにバレるまで稼ぐぜ」
というものであるのだが。いや、作品のコンテキスト上はね。流石にそこまで作家も悪人とは思ってない。むしろ悪人ではないが特に考えがない人達がコラボ仕立ててるってのが問題ではあるが。


良田胡蝶という名前がそのキャラにはあるが、「周りにいいようにおっぱいを使われるキャラ」である。


「OKですよ」みたいにされているのも「芸人殺し」であるんだが。


多分、イラストを採用した側も、「よく分からずにOK出している」とは思うし、正直、提供している側も、なんとなくコラボしているだけなので、計算はしてませんという所だとは思うが、
おっぱいさんを使った乳搾り体験
みたいなネタをぶち込んでるのがのうりんという作品である以上、


ガルパンとかと並列には論じれないよなあと思う。
賛成とか反対とか以前に、大変微妙である。