読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mukkeの御籠りの原因について推測する。

俯瞰


anond.hatelabo.jp
Mukkeは何故御籠りになられたのか。


ただ、増田の意見も考慮はするが、増田の男性も女性もよりどりみどりな状況、
クリスマス前の身辺整理という事も考えられるのではないだろうか。
戦士の休息というやつ、あるいは賢者モードともいう。


そもそもである。Mukkeの性癖というタグを作ったのは最近ではあるが、Mukkeは昔から「嫁の多い人」である。
google:Mukke 俺の嫁
加賀さんは理由とかつけずに無言でさも当然であるかのように手を繋いでそう。「... - 艦これ - 露井有悟 - はてなハイク

おそらくMukkeの嫁を集めると、百八は超えると思われる。百八とは煩悩の数であるが、また、水滸伝での天罡星三十六星地煞星七十二星を合わせた数である。Mukkeの嫁が争う戦いはヴァイスシュヴァルツとか呼ばれるがそれはまた別の物語である。


ともかくも、今更、恥辱を覚えるほどの何かを書いていたのをブクマしたわけではない。
はてなブックマーク - 兄者(弟者?)がいた。/霞が母親で皐月が娘で敷波が妹な俺の家族関係,いったいどうなってるんだ…… - Mukke のコメント / はてなブックマーク
こういうものをブックマークしてた(流石にちょっと性癖には入れなかった)。
ココらへんバレたのではなかろうか。


他、あまりに性に奔放な自分を省みて、出家したのかもしれない。b.hatena.ne.jp

しかし真相は藪の中である。
当事者からは「正しい事など当然ながら話されない」のだから。


増田には、「全裸で踊れ」という事を言われたが、一応キャラの上では全裸なので「制服は着ていない」し、
Mukkeの大海の如く広いストライクゾーンでも入らないとは思う。
残念だけど、「叱るお姉さん」でもなく「元気っ娘」でもない。
まあ、だけど、ボクなんか燕雀程度、大鵬の志まではわからないけどね。


ボクも最近もいろいろ考えていて(Mukkeネタは下書きの段階で止まっているものが五六個ある)、
Mukkeの好みというのは、広く考えると、「恥じらう女の子である」という所までは見つけた。ただ年々深まっていく傾向にあり、その深まりの傾向が、「見境なし」というのに近くなってはいる。
というか、「一瞬での好みを見つけると俺の嫁とかいうのでは飽きたらず、姉とか妹とか母とかいうようになっている」。


多分、大丈夫だとは信じたい。
ちなみにボクは、互いに愛があるのならば「問題はない」と考える。


まあ、あくまでも推測でしかないが、どれかは真実に近いかもしれないけど、所詮、Mukkeさンの足下にも及ばないボク程度では、とてもとてもMukkeさんの持つ懐の広さを窺い知る事は出来ないねえ。深い、深すぎるよ、Mukkeさン・・・・・・!
ポリティカルコレクトネスな変態紳士(やや受け)という概念」となったMukkeさんの可能性は多分無限大だ!


ともかくも、今、Mukkeはお休みに入られたのだ。
ボクらはこう言うべきだろう。
「Mukke先生の次回作にご期待ください!」
「露井有悟」の作品 - 小説 pixiv