AVの同業者からの誹謗が、かなり変な気がする。

そもそも、裁判係争中の人に対して、ぼやかしてでも普通は言及しない。ましてや悪評を流さない。

これ、どう考えても悪手である。
悪評を流すような業界が、どうしてモラハラみたいな事をやってないと言えるのだろうか。
むしろお前単なる手先やんけどう考えても。

出演本数とかをチェックしてんのか?

同業者他人の出演本数が出ていたけど、そんな数字普通出るか?

信じたいものを人は信じる、のはゆうちゃんの時にもあったが。

現実問題、訴えられて、それが民事ではなく刑事事件として取り扱われているので、そもそも被害者側がどーだろうが関係はない。強制云々はもう全く別の話であり。
あと、どう考えても芸者上がりの婆さんが元締めになっとるという人を持ってきて元AV女優だの言っているそのセンスがもうダメで、なんでそんなに業界としてアホなのか人材おらんのか。今だとbookにすらなんねえ。