いや、noiehoieが強姦未遂やってたのに、日本会議はミソジニーだとか言ってたのに乗せられたってのは気分が悪いよ。

被害者には申し訳ないと思うよ。


あのさ、万引きして捕まった後にお金の大切さを知りました( ー`дー´)キリッとか、別に被害者は加害者の教材として使われる為にある何かではないしね。
強姦未遂やって、自分の中のミソジニーに気付けたとか、DVカウンセリング受けてたとか、要は被害者作ってた奴が、日本会議は女性を活躍させないミソジニーに囚われた集団だとか、何言っちゃってんのマジで、とは思うよ。


自分は多分気付いてなかった、忘れてたのかもなんだけど、少なくとも被害者の人を苦しめるような形で出てた話に乗ったのは、申し訳ないと思うよ。
noiehoieは、曖昧な、「気付けたオレは反省できる子」みたいな書き方じゃなくて、そういう事に言及するなら毎回被害者の方すみませんでしたって書きながら喋らないといけないと思うよ、少なくとも。


個人的に言うと、これでnoiehoieは世間から切られていいと思う。あんな論者一人より、犠牲者の傷を広げない方が大事だと思う。