読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うーん。いや、右と左の書き方が一致せんのも気になるけどなあ。


タイトスカートのマニアさんではありません。
どちらかというと、洋裁内職してた人の息子としての話です。家には母親が作った父親のトレンチコートがお下がりとしてあります。
あと、社交ダンスやってたので立ち方でどう見えるかなんかは煩い方です。


世の中立体縫製、型紙、ワイヤーなど色々ありますが、ただ立ってるのではああいうラインは出ないです。パンツに縫い付けてんなら可能性があるんでしょうが、そんなんやれるのはそもそもタイトスカートではないです。
モデルさんが立つように、片足を前に出すとああいうラインに近くはなるのですが、横のフレアみたいなのがあんま出ません。もう少し長ければ可能性があるのですが、タイトスカートは縦方向のシワは出来にくいのです。


タイトスカートで画像検索してみるといいと思うのですが、パッツンパッツンの伸びる記事のタイプだと大体下腹の浮き上がりの影として、キッチリ斜め方向のシワが出来てると思います。で、ハッキリ影が出にくいのはタイトであるが故に肌から浮くからです。そもそも腹の影であり、太股のラインは外側にでますしね。


何故エロく感じるのかは置いときますが、このラインは押し倒された感じでないと出ないとは言っておきます。