野暮とは思うが。

さようなら、はしごたん - はてな村定点観測所
歳取った女は、デートの時は割り勘が当たり前だと思ってました。 - heartbreaking.
巨根伝説(私の中で) - heartbreaking.
3回の中出し - heartbreaking.


だから~とは言わない。



無意識に呪いかけてるのと、意識的に呪いかけてるのといるけど、
タイプが噛み合ってないと思うんだがなあ。


はしごたんもサイバーメガネも、バランスが狂ってるのは狂ってるんだけど、狂い方がちと違う。
結婚してる時はセックスレスで元旦那とか不倫とか、なんつーか、どう考えても呪われてる人と、ヤリチンの癖にどう考えても重い共依存求める全部本気の人では、ちとなあ。