濃いお茶(静岡以東)くらいになってる。

f:id:houyhnhm:20170418214012j:plain

f:id:houyhnhm:20170418214128j:plain

別に緑茶入れてる訳ではないんだが・・・・・・


メダカがいるか確認するのにライティングが要る。



f:id:houyhnhm:20170418215123j:plain

エビ見つけるのが至難な状況に。
多分買った時の養分あってやたら育つ。


f:id:houyhnhm:20170418215428j:plain
f:id:houyhnhm:20170418215507j:plain

あまりにも安定してしまってるので何かいじりにくい。


何をやってるかというと、ボトルアクアリウムというやつ。
もう半年にはなるかと思う。徐々に増えた。
メダカは、青幹久青幹之というやつで、エビはミナミヌマエビ水草は適当に初心者向けなのを買ってる。


エアレーション(ブクブクするやつ)はなし、その代わりに水草なのだが、地元の所で買ったのが農薬入りだったり巻貝入りだったりしてあまりに酷かったのでAmazonで購入。
メダカなので酸素は大丈夫かと思うが、適当に酸素の石入れたりとかしてた。グリーンウォーター化したという事は相当汚れてたんだと思うが、日光偉大だな。


エビは適当に草食うが、まあ、その分草育つしヨシとしておこう。