キャラをやり直すんだ・・・・・・

「ボクと契約して以下略」とかやるキャラクターを、ちゃんとやり直したい。


pixiv騒動でも思ったんだけど、研究者様方の、インキュベーターとしての才能には、もうね、嫉妬する他ない。
まあ、元論文の人は、「単に阿呆」なんだろうけど、周りの研究者様の振る舞いには、もう素晴らしいという他ないキャラ的には。
言葉巧みに有害情報の定義をオレオレでしてしまう様、社会を代弁しエビデンスの無い所を断言する様、もう素晴らしいパブリック・エネミーです脱帽。
帝愛の会長みたいに、金払って人の傷グリグリして、「わしは痛まん!」とかやるのに比べると、金も払わずさも当然のように人の気持ちを踏みにじる、どうやったらそこまで人の気持ちを無視出来るのかサッパリ分かりません。


やっぱ、瞑想が足りてないのかなー。