謙遜も度が過ぎるとイヤミにしかなりません。

tsugitain.hateblo.jp
もうね。


このはてな界隈では京大という所出身はザラなんですが(いっぺん京大 はてなブログで検索してみればわかりますが、もうダース程度じゃすまないから)、
「己が平凡である」
とか疑ってない所がどう考えても他の人から見ると
「傲慢不遜」
にしか見えないんで。


「そんなつもりはない」
みたいなのがもうただイライラさせられる事があるのでホント止めましょう。


なお、タイトルに京大とかつけてアイデンティティとするには、ホントはてなに京大も東大も多いのでマジで止めましょう。
スタートラインにも立ってないウチに達成感出すものでもないです。