安倍総理の支持率が下がってる源の話。

プーチン大統領も綺麗な体をしているわけではないのだが、安倍総理のスキャンダルに比べるとスケールデカいのだが。


やはり、安倍総理は弱いのだよな。


選挙時のアピールプレイはソコソコ強い言葉を使うのだが、「不作為による不正」は、「舐められたトップ」という印象がある。
プーチンの「締めるところは締めてる」感は異様。やってる事は大差ないはずなんだが。
トランプの陽性のおバカ感もスゴいが、エリツィン爺さんみたいに次を連れてこれないと厳しいな。


まあ、その御蔭で、奸臣の跋扈も著しいのだが、苛烈な内政を行うポジションも奸臣より下であり、小泉進次郎も若き雄というよりは、高貴な蝙蝠みたいな事になってる。
どうすんだろこれ。