まるで「昔のはてなはマトモだった」みたいな言説が広まるのはちょっと嫌なので。

関連:
ブクマ荒らしがはてなキーワードも荒らし始める可能性
はてなキーワード 「体調わる子」を作成したのは自分です。 - これは日記であってブログではない
「はてなキーワード」に「はてなブログ」で書かれたキーワードが自動で掲載されるようになる - 楽しくないブログ


かつてekkenキーワードバトルとかを見ていたのだけど。
どちらかというと名誉毀損で揉めたりするので、個人名称キーワードはあんまりよろしくはないという事は考えてる。正直、あそこに名前あるのは、だいたいヨゴレだし。
しなもんルールは無論踏まえた上でのプラスアルファだけどね。


ちなみに、「第三者言及可能性」というのは、どうやら魔法の言葉であるらしいという結論に前のループではなっていたように思う。


ブログに迷惑なリンクが貼られるという事に関してイラっと来る方だが、はてななので仕方がない。
はてなキーワードを重用する世間の方が間違っている」と思います。
まあ、今までもこれからも、はてなキーワード弄ってもそんなに目立たないと思うよ。特に誤爆しなければどうでもいい。
元々、はてダでぶいぶい言わせてた人が作るというよりは、何故かハイクな人が書いていたりする所で、しなもんルールでも、
「有用性」
には言及してないんだ。


昔はWikipediaへのリンクみたいなのがあったんでアレ通過してたけど。
いつ無くなったかな?


参考:
トキユメシリーズとは - はてなキーワード
物が無くなったシリーズとは - はてなキーワード
魔法少女はてなちゃんとかは、流石に今言及するやついないんじゃないかな。圧倒的なはてなようせいの陰に隠れてしまってる。


それと。


はてなブックマークホッテントリロジックが敏感過ぎるので、もうちょっと鈍らした方が良いと思う。
或いは重み付け。
タイルレイアウトでそんな頻繁に更新するものではないし、あと、はてなではとりあえずネカマとか女子とかやっときましょうそんなに目立ちたければ。