そろそろコンビニ店長のコンビニって特定されてるのかしらん。

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entries/2013/02/14」を見て。
Geoタグ貼られて聖地巡礼みたいになったらちょっと・・・・・・

いやまあ、なんていうかね、身近な所を写真とって公開する人の、裏の欲望として、「ボキュも見てほしい」みたいな所あるんじゃないかなあと。ま、その辺りはあって当たり前だと思うしなあ。
ただ、「はてな村のコンビニ店長さんですよね!」「これがあの店員さんですか?」みたいなことになってくると、間違って入ってくるバイトの子とか減ってつまんなくなるので、個人的には静かに見守りたい所。
・・・・・・既に評判は確立されてそうだけど。