深淵

2013-02-26

余談ですが。

徒然

自分の中高の同級生が、卒業後にはなんかレールから思いっきりずれて結構四苦八苦して、今なんとか業界の人になっているのを見ると
ありむーって超恵まれてると思うけど本当に生かせてないよなあ環境。

houyhnhm 2013-02-26 00:00

余談ですが。
この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 医療保険の使い道。 いや、青二才の言っていることが嘘だとか… »
検索
月別アーカイブ
最新記事
  • |\ /| |\\ //| : ,> `…
  • 一応。ジェネリック医薬品メーカーの工場で起こった事について
  • 新型コロナウィルス感染症の話いくつか。
  • 文系と理系では学問の進め方はかなり違うし、経済学とかはかなり文系。
  • いや業界人でなくても分かれ。
関連記事
  • スクリーニング効果の話。
  • 昔を簡単に。
  • 岡田某に対する告発マンガについての増田の話に駄目を出しておく。
  • ビジネスジャーナルの編集部は、文章が読めない。
  • 放射線でどれぐらい影響があるか。

はてなブログをはじめよう!

houyhnhmさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
深淵 深淵

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

スターをつけました

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる