いや、

下駄箱にそっと封筒が置かれていて、「放課後、体育館裏で待ってます」とか書かれていて、

idコール」って呼ぶから怖いので、メガネっ娘の「ち、ちょっと体育館の裏に来てくれるかな。ご、誤解しないでよねっ:コール」に脳内変換すれば(雑)

はてなブックマーク - paradisecircus69のブックマーク / 2014年5月30日

行ってみたら、ナタ持った待ち人来る、みたいな感じだと思う。
ナタにリボン付いてるか付いてないかが生死の分かれ目、みたいなヒリヒリした感じは、もう少しはてなに戻って来るべき。


もう一つ、Twitter側に「あなたに会いたい」とかって差出人不明のDMが届くとか考えたけど、流石にネタが古いので辞めとく。


雑さでは負けない!