これは危険なトコロにまで。

将棋の話であるが。


そもそも、家にPC複数台転がしてる棋士が、その弁明は苦しいと思うがというのはさておき。GPS将棋相手に電王戦ではだいぶ練習してたようなんだが。


証拠の出方がかなり黒っぽく、あと、ニュースのネタの出し方がこの形だとかなり社会生命を絶たれているなあという。
意図的なのか知らないが、具体的な日時が今後出て来ると思われ、棋士の応手次第では必至にハマるかと思われる。
おそらくは録画が無い状況だと思いたいが、致命的な周囲の人間との会話があると思われ。なので、情報を明かさず虚偽の発言を待っていたのではないかと。


しかし、これ、こんな殺し合いに発展するとは思っていなかったが、贄を求める大衆が正直怖い。
いや、これ、死ぬやんホントに。