元々は、リベンジポルノ目的ではおそらくなく。プライベートモードでの暴露日記だから。

anond.hatelabo.jp


リベンジポルノってもっとぐちゃぐちゃでめちゃくちゃな人間がしてるイメージだったんだけど、ブログ読むと意外としっかりした正気がありそうな文章だった。

はてな元CTO伊藤直也さん

これ元はてなブログ。そのデータをエクスポートして、エントリは補完していってると思われます。



なおやさんとの出会い - 株式会社一休CTO 元はてなCTO 伊藤直也(naoya_ito)の不倫ブログ
なおやさんと新宿、個人営業 - 株式会社一休CTO 元はてなCTO 伊藤直也(naoya_ito)の不倫ブログ


このあたりは、暴露準備として2017/04/01からやり始めていて、おそらくその日に作られたエントリ。


2016年5月27日 伊藤直也さんと会ってきた - 株式会社一休CTO 元はてなCTO 伊藤直也(naoya_ito)の不倫ブログ


このあたりからは、はてなダイアリーはてなブログで作られたエントリだと思われ。
はてなキーワードへのリンクが作られているのだけど、こんな事は他のブログサービスでは通常行われない(やったとしてもWikipediaへのリンク)。


おおよそ、リアルタイムに近い形で記載されたのは、2016年の5月あたりからかと思います。
そこに一つ、彼女として取り扱わなくなったイベントが発生している。その後も中には出していて妊娠となるんですが。
それが8月あたりの、秒速が2週間合わないとか揉めてる頃で、そのあたりで、記念としての撮影が目黒界隈で行われたと思われる。中絶が9月。10月ぐらいに、はてなブログが一時公開。
一部、2017年なのに2016年だったりするのは、後で補完した所があるからだろう。dsc_~ってニコンだったっけ。多分Bloggerで続けてる分もあるかと思う。ありったけのものを全部公開した、というのが正しかろう。因みに、はてなフォトライフは、アップロードしたタイムスタンプでファイル名が付けられる。これ豆な。


風俗嬢が客と付き合い始めて風俗辞めて普通のバイトやり始めて看護学校卒業とか、そういう女性の人生の一番の激動期を見ている事になる。その、秒速CTOがそっと足抜けしようとしている所を、連絡が遅れるだとか記念撮影だとかに見る事が出来る。
ただ、女性の方はかなりマジな様子なんだが、秒速CTOは結構遊びのつもりであり、周囲への漏れ方も結構酷いのだが、これ、ガチで離婚を考えているような漏れ方ではないんだよ(そうなるとむしろ周りが気軽に突っ込めない)。
一回ブログが漏れた後でも、やることはやってるんだし、かなり確信犯ですよなと。


仮面夫婦とか言ってる訳だし、略奪婚とか、うんまあ、成功してるケースもはてな界隈にはある訳なんでなんとも言えない。
ただ、子あり夫婦の方が子なし夫婦より離婚が難しいという訳でもない。そもそも性欲の解消として見做しているが故に始まった関係であり、女性は風俗嬢としての立場を変化させているが、男の方がそれを変形させてるようには見えないというか、人間関係密にするのを嫌ってるようで、「四月から子作りじゃなかったのかセニョール」と言っても、「それ故に血のホワイトデーも辞さなかったのだよ」とか返って来そうですな。
男のロリコン願望には、幾つかこういう要素が含まれているんではないかと危惧する訳ですが、この責任の取るの面倒みたいなのを、社会的に救済するべきなのかどうかには議論の余地があるのかと思います。オッサン余っとるで、そういうオッサンがこういう気の毒な女性を支える為に税金を支払う、というのは、托卵的でちょっとオッサンが哀れな気もします。
が、まあ、こういう人が自殺を選ぶくらいに追い詰められるような事のないように、という意味では、オッサンらちょっと我慢してくれ。


日本の社会が、周囲への関心を失っている、無縁社会と言われて久しい訳ですが、こうも匿名の女性に対して、こう、心がぴょんぴょん、じゃねえや、わさわさされるのは、何なんでしょうかね。あまりよく分かりません。
そういや私しばらくしたら二ヶ月近く東京に出張なんですよね。そこら辺あるのかもなあ。うんざり。