嘘ん。

某所で、新書紹介してたエントリのブコメに難しいとか書かれてて、新書で勉強したとか言うのダセーくらいに思ってたのでちょっと衝撃。


娯楽として買うには似たよーなのも多いし情報薄いし金かかるから控えてんだけど(あと医療とかはクソとか、こう失敗した時にダメージ酷いので)、せっかくなら何度でも読めるモノがほしいくらいなんだけど、何なのそれ。


マジかー。
いやそりゃラノベよりは娯楽にふってないから楽しくはないですよでも大抵ちゃんと一巻に収まってるんや。延々と続くラノベに比べたら超楽じゃん。
結構ゴミも多いけど。そのあたりもラノベと一緒。


いやもう滅茶苦茶退屈かつイケてない標準とか読まされるより全然苦にならない。むしろ楽しいよ。


マジかー。