「煽り」入りのエントリは「釣り」といいますよそりゃ。

houyhnhm クソ釣り乙。

申し訳ないとは思うけど、なにについてこういわれてるのか良くわからない・・・。罵倒するならするで、なにについて罵倒してるのかくらいは責任もって書いてほしい。

箕面市エアコンのデマででだまされるのは全然おかしなことではなかったと思う - この夜が明けるまであと百万の祈り

えっ


tyoshiki.hatenadiary.com
tyoshiki.hatenadiary.com
天然なのか人工なのかは知らないですが、話題を入れて主語を大きくしてのは、釣りですよね。

明らかに不自然な点が多く、それほど疑うことに難易度が高くないはずの話だったのに

はてなブックマークが学校のエアコンデマに対抗できなかった件について思うこと - この夜が明けるまであと百万の祈り

とか、わざわざ太字で強調入れながら書いているのは、難易度が高いか低いかを考えて書いていたのではなく、『こんな簡単な事も分からないのか」というウエメセでマウント取りたかっただけですよね。

この件について、私は「おかしくね?」ってコメントをしていたのですが、それにスターをつけてくれたのはふたりだけでした。全体的にみんな前のめりになって学校や教育委員会を叩くことに夢中になっていたと思います。

はてなブックマークが学校のエアコンデマに対抗できなかった件について思うこと - この夜が明けるまであと百万の祈り

スターくれないから怒りのエントリ上げるとか、正直過ぎてどうにも笑える話ですが。


ここで言う、「みんな」って、「オレ以外のお前ら」の意味ですよね。


で。
「申し訳ない」とか言いながら、自分が聞きやすいブコメを見て考察風味のエントリ上げてるだけじゃないですか。
自分で煽っておいて、そりゃねえでしょうよ。


とは言え、別に何か怒っているとかではなく。
単に、慰労しただけです。内容はクソだという所に関して嘘は良くないと思うのでぼやかしませんが。


「釣りはよくない」とは言わないですよ。主旨だとかって所と、釣りかどうかはまた別の話。
マウントそのものもそんなには悪いとも思わないですよ。
ただ、謝罪風に見せてまだマウントかまそうとするのは、業が深いとは思いますがね。