小室さんと眞子さんの結婚について少し。

結婚するなら、まあなんか問題はともかくとして、盛大にパーティやっていいじゃんと思う。
なんか週刊誌とかマスメディアの「いかがと思う」みたいなやり方が、結局二人の結婚にただ嫌がらせしたという事で、日本のマスコミ全体に嫌悪感を抱かれても仕方ないが、マスコミは知らんが、とりあえず結婚はめでたいでいいじゃん。


という事で、おめでとうと言っておく。


なお、天皇がえらいとかはよく分からないので、普通に年上として偉そうに言っておく。
大変だと思うけど、まあがんばりやーと。


どっちの人となりも、そんなに知らん。
がまあ、そんなもの、当人同士以上に知る人間とかいないんじゃないかな。
まあ、仕事も見つかったみたいだし、英語できない人らよりは海外でも生活できるんじゃね?ようは知らんが。


別に世界最高の頭脳とかそういうものと結婚させられるのかはともかく、愛があるならそれでいいんじゃん。