おちんぽ騎士と呼ばれて。

『『『『童貞喰いの「とうふ」というアカウントのポーチが袋叩きにされた件』へのコメント』へのコメント』へのコメント』へのコメント

あなたの元のコメントで描いた女性像は女性の自由意志を認めてない男女平等に反する女に甘い偏見だと言うとる。同情を引くような家庭環境や精神疾患があったとしてどうだというのか。

2022/02/03 21:57
b.hatena.ne.jp


えー。
ちなみに元コメントはこんな感じです。


童貞喰いの「とうふ」というアカウントのポーチが袋叩きにされた件

えーと、偏見とかが強すぎるけど、実際にそういう女性はいて、精神疾患抱えてたり家庭環境が特別だったりすると健常人女性はあからさまに排除やるので、駄目な男性だろうが承認してくれるところに行っちゃうんですよ

2022/01/31 13:25
b.hatena.ne.jp