Mukkeの性癖の話。

anond.hatelabo.jp

はてなではエントリ眺めつつ、ブクマも眺めてます。

まあ増田に文句があるとしたら、ブログのエントリとかも見ておいて欲しいかなあという所で。

タグは色々あるよ。


(5ページある)
ブクマページに表示しないのはこの数だからだったりする。
計算していないけども、100は余裕超え、多分500くらいはあると思う。


当然ながら、もっと危険なタグもあるよ。このMukkeの性癖タグは、一応Mukkeには知られている程度の露出・危険度。

舞台裏小咄。

ここらへんは三ヶ月で15しかブクマしてない程度にしかやってはいないです。
もう少しお兄さまの素晴らしさを広めねば。


Mukkeの性癖のフォローではないですが、お気に入りに入れている方々の中では、Mukkeの性癖は比較的穏やかな方です。
ブクマすら厳しい性癖というのはあります。RSSで引っ張ってはいますが。
何ていうか、「昼には真面目に技術情報ブクマしてるんだけど、深夜二時を過ぎたあたりでエネマグラを大量にブクマしだす」とか、人間って面白いなあと思いますよ。