2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な歴史。

id:guldeenが、青二才の記事に「これの規模の小さい版が、例えば“企業城下町”であり、日系企業の海外進出及びその周辺地域の事情。▼力作!」とか書いていることにより、2011年の残念記事がピックアップされてた。 事実誤認 東京在住の方は「JR横須賀線」を思…

「It's none of my business.」と「これは私の仕事ではありません」の違い。

海外に比べて、日本の職場では「仕事の責任範囲」が非常に曖昧である。 誰がどこまで自分の判断で行動してよいかについて、明確なルールが存在している職場はほとんどなく、自分の責任範囲だと思って行動したら「何勝手に決めているんだ」と怒られ、一方で自…

ARROWS Z ISW11Fのケータイアップデート

ほげー。 : いや別に構わないけど、普段あんまり不都合ないもので。 どうせWifi使ってると異様に電池食うのは避けられないし。 http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20130416-01.html

在特会の御蔭で、在日差別問題の再構築が為されたようで。

「【レイシストはん】在特会京都街宣もカウンターが圧倒(4・20)【はよ帰りよし】 - Togetter」を見て。 記憶力ねえなあなのか知らないまま育ったのかは知らないけど。 京都で在日コリアンが部屋借りるのが至難だったとか知らない世代が湧いてんだなあと…

・・・・・・。

禁書目録見てきてしもうた。 無論、特典はない。 : : : : : 音とか、切り出した映像とかはいいんじゃないの。でも、ストーリーも演出もすんげー悪いとは言わないけど、全ての良い素材が、全然コラボレーションしていないという印象。 ああ、そうじゃな…

取り敢えず、増田で批判ってだけで十分にゲスいです。

まあ、増田には文責を取らせる感じはないというのが、はてなの運営方針ではあるし。