・・・・・・。

禁書目録見てきてしもうた。
無論、特典はない。





音とか、切り出した映像とかはいいんじゃないの。でも、ストーリーも演出もすんげー悪いとは言わないけど、全ての良い素材が、全然コラボレーションしていないという印象。
ああ、そうじゃないな。野球の試合を観に行ったつもりが、どうも試合ではなくて、練習見る所だったという。選手自体は一軍だし、ちゃんと打撃練習でホームランは打ってるけど、みたいな感じか。
例えば、ゲストキャラが見られるシーンで、風呂場シーンから居間へ、ああ上条さんも帰ってきて、はい動線ぶつかりましたね、インデックスさんが歯をちらつかせてはい上条さん決め台詞、みたいな所があるんだけど、上条さんのあからさまな、「ああもう噛んで」みたいな仕草に、二重にブチ切れたっていいと思うんだよな。まあその前に、悲鳴でフェードアウトの方が自然ではあるし。ああ風呂から居間へ移るのでも、何か見られるためにわざわざ移ったみたいな感じなのね。中の人がおばあちゃんなのか、ぼけたまんま裸で移動した感じで。
まあ、一番変なのは、右手で単に女の子殴っただけという(しかも主題から遠く離れた所で)。



どうでもいいや。