2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ結局こういう事ではあるんだよなと。

youtu.be イメージで金もらってる所がやっぱ大きいんですよね。

カメラマンの行動への批判はあっていいと思うけど、容疑が「住居侵入罪」?

news.yahoo.co.jp加害者を刺激するからダメ、とかってのは、基本的には公務執行妨害というべきものでは。暴行はないんで成立はしないか。 住居侵入罪として、守られてるのは銃撃事件の加害者なんだろうか? 起訴猶予になるとは思うが、今回は取り調べの目的…

これ結構空手の先生が困るやつ。

男の子を育てる時は父親が積極的に介入した方が良いな。父母の集まりで「3歳になったら息子に空手でも習わせようかと思ってる。なんだかんだ男の子社会は『こいつを怒らせたら怖いな』っていうのが抑止力になるから」って言ったら男親は「確かに」って反応だ…

流石に重大な人権侵害すぎて草も生えない。

<独自>トイレ、浴場…女性の専用スペース確保へ 自民保守派が議連創設 - 産経ニューストランスジェンダー女性は女性から切り出していいわけがない。 性別変更を認めるという事は、トランスジェンダーの女性を真の女性とかとは区別しないというコトだ。本来…

水着出してない女優さん、実際は滅茶苦茶多いですよ。

日本の女優は水着撮影から逃れられない女優さん数多いて、多分みんながその人を女優さんだと認識してないってのもあります。 お色気ルートが大きいからもあるでしょうが、日本の場合、特に役者やってない人でも女優扱いになるという所も大きいです。 オーデ…

自然の利用はリスク考えて。

サウナ後に池に入り…男性死亡 施設HP「冷水浴に最適です」 栃木・日光市ヒートショックかなとか思ったが、溺れたとか泳げなかったとかのワードで、わりと純粋な水難事故のように思う。 海と違い、淡水は浮力が少ない。浮いて待つ事がまず難しい。池なので流…

うーんまあ。

貧困は個人の問題ではなく、社会全体の問題です。[社会][福祉][生活][人生]ゴミ人間に生まれてしまったのはおれの運の無さと、地力の無さ以外になく、ゴミはゴミとして自分を締め括る覚悟だけが要求される。社会なんて薄いものに溶かしたところでなんの意味…