流石に重大な人権侵害すぎて草も生えない。

<独自>トイレ、浴場…女性の専用スペース確保へ 自民保守派が議連創設 - 産経ニュース

トランスジェンダー女性は女性から切り出していいわけがない。
性別変更を認めるという事は、トランスジェンダーの女性を真の女性とかとは区別しないというコトだ。本来、性差別を認めないという立場なフェミニズムは、TERFとかにはなりようがない。性差別していいなら、女性の勝ち取ったとかの権利なんて全て虚構になるのを理解してるだろうか。他人が女性の権利として勝ち取った権利にフリーライドしてただ不平不満をいうだけの人にそもそもフェミニストを名乗る資格ってあんのかね。
旧来の社会から生み出された「レディーファースト」とかとの考えとごっちゃにしてるじゃん。自分で「産む機械」肯定するようなTERFってマジで脳が融けてんのかと思う。
ある意味、処女信仰めいた、真の女性は穢れなき何か、とか考えてんじゃなかろうか。