2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今ビットコイン買うのは勧めません。

ハードフォークの話題が多いし、先物もやってくるので。

はあちゅうセクハラ事件(ダブルミーニングです)は残念だよねえ。

まあ、関係する人全員油被って参加するのは、あれは何なのかは分かりませんが。 実のところ、ただ当たり前に事態は進行しているのですが。 はあちゅう氏が岸某の過去のセクハラを告発する。 一部情報を秘した話にはなる。 代わりに煽るような強調がされる。 …

嫁に言えない事。

エピソードイグニス、のEXTRA CHAPTERクリアした後の トップ画面のイグニスが、超ブサイク。

ありがたいです。

Amazon経由。 ありがとうございます。いやホントに。 名前明かしてもええんやで。 こういうの大好きです。 中は著作権とかありそうなので、とりあえず鹿画像を。

子宮がんワクチンの話が話題になってますが。

政治は何処にでも発生しているし、社会はわりと物事を包み隠す。 まあ、全てを詳細に把握する事は無理。ただ、裏側に、同じように人間が群れていると考えれば、多少は想像出来るだろうか。 ワクチン反対派の人にも、ワクチン推進派の人にも行っておきたいが…

ありがとうございます。

Amazonのほしいものリストから注文していただいたのが届きました。送り主が分かんない・・・・・・ けど、Webの森の親切な妖精さん、ありがとうございます。