2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

id:yarukimedesu 一応 まず、インスタントな生き方では、そもそも向いてないですネットde生活には。 それこそ、人に仕事世話してもらえるような会社勤めの人の方がいいでしょう。 アフィリエイトでマジで生活したいなら、そこそこ目立ってないものを紹介する…

逆を行く人。

Webには、自分の思いを垂れ流して結果自分が思っている事の逆を行く人が多い。 彼女ってのは、まあ、特定の一人を相手にする事であり、色んな人の声に同時に乗っちゃうのはどうかと思うぞ。 名義上の付き合い、みたいなネタを、男女でよくわからない状態の人…

なべてこともなし。

なぜか、「どうなったのか」ということ気にする人がいるので一応。 あの、あんまリアルの仕事の愚痴とか書いてないように、私もともとリアルのことをはてなに書いてないんですよ。 彼女にプロポーズしてからだいぶ経ちますが、 親と会ったり親同士会わせたり…

Windows7よりWindows8.1の方が良い。

マイクロソフトの方から来ました。嘘。 MSからの純正品として、クライアントレベルながらVMの機能がProにつき、また、isoファイルのマウントがOSの機能として提供されている。 という二点の御蔭で、企業内で使うならWindows7より良い、という印象がある。 Hy…

Winx64でLinuxのVM構築

クライアントマシンのメモリもCPUパワーも潤沢になったので、 マシン内にCentOSでも立ててみるかーという。 ただ、VM選定から手こずる。 VM選定 Hyper-V こっちに慣れるべき、というのはよくわかっているのだけど、所詮はライセンスものであるしサーバ用であ…

Kyoto Heart Studyの謎の進展。

「死んでいる患者を相手に臨床試験をしたのか」。データのつじつまが合わないことに気付いた興梠(こうろ)貴英医師は「この論文は捏造(ねつぞう)かもしれない」と直感した。2012年9月、東京大病院の研究室。目の前には「コメントをもらえないか」と…

id:inukororiへ

「あのとき自分が応えられていたら違ったかも知れない」という思いを他人に「信頼関係がなければできない強制に耐えなければ信頼関係は築けない」と転嫁するのはレイプ犯とは思いませんが安易で有害だと思いますね。 はてなブックマーク - inukororiのブック…