id:inukororiへ

「あのとき自分が応えられていたら違ったかも知れない」という思いを他人に「信頼関係がなければできない強制に耐えなければ信頼関係は築けない」と転嫁するのはレイプ犯とは思いませんが安易で有害だと思いますね。

はてなブックマーク - inukororiのブックマーク / 2014年6月1日

私の発言はそういう意味ではありません。
一連の発言に関連するURLを提示するのはもうこの話題に関してはウンザリなのですが。
自分の思いに関しては、例えば、というお話です。あれをそのまま転嫁と受け取られるのは迷惑な話です。
この件に関して、私の言及はある意味一般論に逃げた形であり、そもそも増田の発言は増田の都合のいいように書かれているという前提から、ファンタジー部分をどうにかして消して読んでいるのであって。
「しつこく」というのもどのぐらいの頻度かあるいはそれに対する応答のやり方というのも考えて言ってます。
そこら辺とか考えて増田の発言を読んだ上で私のエントリを読まれてますか?私にとっては別の話も関連はするのですが、ヲチしてる人間にイチイチ身を晒す必要はないと思っています。
別に安易に発言されることは結構な事ですが。


それとは別に、
アナタが、私の別の発言に、勝手に安易で有害とか思われるのは構わないですが、先のエントリの内容をマトモに読まずにそんなコメントを平気で書くのはどういう事ですか。
進行中です、という言葉の意味が分かっておられないのですか。
その中で、通りすがり風にやって来てあんなブコメ付けられるのはどういう了見なんですか。


あと、今更凍結された彼の情報削除依頼に書いたURL以外の発言も含めて、彼のコメントを真面目に見られた事はありますか。
TwitterのURLで私の発言に関して犯罪予備軍だのなんだのとブコメつけてるの見られた事はありますか。


貴方もその群れに加わられるのですか。