VALUちょっとこれは。

YouTuberヒカル、ラファエルらが動画で無期限活動休止を発表

何かとんでもない爆弾仕込みやがったんだけど。
常識的に考えて多少の優遇とか全然良さそうに見えるが、VALUが株式みたいに取引させる市場だったら問題な話だし、市場が機能しないならあんな値段が付くものではない。
上場から市場も全責任を負うVALUが自ら投資を呼び込む行為に加担してたという事になると、やはり金融枠でやるべきであり、偽装が酷いという話にもなるんだが。
なお、ホントにdankogaiはバカなんだろうなとは思うけど、信用全部無くしたようなもんだと認識した方がいい。VALUの社長は知らんけど。


ハッキリ言うが、「無価値なもんに値段付けて売り買いさせんな」。