見方が変わるきっかけになる、訳ねえだろうか。

www.asahi.com


いや、するのは勝手にすればと思うし、別に銭湯で見かけてもどうと思う事はないが、
見方としては、「変なヤバいのが増えた」であって、どう考えてもヤバい感じにしか思えない。


正直言うと、「滅茶苦茶ダサい」としか思えない。
痛車も別にかっこいいとか思わないのだが、「これを見せ合うシチュエーションが全然イメージつかない」。オマケに、「どう考えてもタトゥーとしてもダサくないか」。


あと、ヲタとしても、近年ヲタ結構流行で変わるのが多いので、よほど古典的なもんじゃないとウンとは言いづらい。
ついでながら、タトゥーで表現される色がどうしても暗めなので、若干病みも感じる。
ついでながら、色素べったりなので、プラ板を腕に貼ったのかくらいに思ったよ。これ後でまああんまり消せないな・・・・・・
てか、アニメ塗りやめろよマジで。これ版権絵でも貼り付けてんじゃね?スクエニとかに断り入れてんのこれ・・・・・・