個人的理由で、かなり気分が悪い事件であった。

togetter.com



今後、あの界隈が何を言おうが、人を平気で利用する事しか考えてないという事でFA。
だからさ、世論とかを形成している?属人ってのは、お前らにしたら都合よく、騒ぎで動く人間達でしかないかもしれないけどさ、
お前ら、人間として対等と見れないのかも知れないけどさ。


「こんな事があったのよ!」って言って来たオバちゃんが、実は週刊金曜日の手下とか、正直やっとられんわー。
よくそんな事企めたよなあ。


Fさんも含めて、さっさと視界から消えてほしい。


別に、個人個人として宗教やってようが政治やってようが構わないが、宗教や政治に生活空間を利用すんなよ。
事情を隠されて利用されたって話なら、もうこれ生活空間への侵入者として排除するしかないんだよ。


未だに読み手に謝罪してないとか、ホントないわ。