Twitterが死ぬと困るのだが、というのも、親しい人以外は基本的にTwitterが最終的な通信手段なので。

今日そんな感じなので。


一応、何かの時用に、Discordのチャンネルでも出しときますわ。
discord.gg
特にチャンネル運営とかはしてませんが、こちらに何かくれば見ます。無論、はて風呂のコメ欄でも問題なし。多分スパムとか来ると思いますが、基本的に日本語話者のみで他はキックしますんで。でも別に他解放している訳じゃないからなー大丈夫だろう。そういう意味で、通知設定は切っておいて下さい。適当に覗き込むだけで。


自分が死ぬとかはどうでもいいんですが、他人が病気だとか亡くなるとかだと、気にかけてる人がそうなるの心配になるの分かりますので、
適度に連絡とかはやっておきたいかなと思ってます。