悪質ホスト規制の今後について

youtu.be
これを見てて思うのですが、多分ここで言われているようなところ以上に規制はかかるよと思ってます。


ちなみに、AV新法には問題があるとは思いますが、結局適用されたのですよ。いわゆる夜職の幅というのは、どうやっても法律で規制されていくとは思います。ただ、ここまで裾野が広がったホスト業界というものは、そもそもお金がそんなに入る訳もないのに億円プレイヤーが多すぎるんですよね。多分平均月収がもう一桁二桁下がらないと無理だと思います。
でもなあ、こういう頂点を見てしまっていたりすると、多分そこまで落ちられないんだよなあ人が。
ギリギリ東京では生き残るかもですが、地方では相当絶滅していくとは思います。


ドンペリ遊びみたいなのが、バブルの前ならともかく今のところで続いている自体がおかしいんですよね。平均的に言えば潰されていくとは思います。