2014-05-30から1日間の記事一覧

んにゃ。怒りとかではないですよ。

「ブコメでIDコールがくるとドキっとする。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。」 「http://anond.hatelabo.jp/20140120235500」を見て。 「http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140120235500」 今800ぐらいですね。/deneb-y ☆集めるネト…

いや、

下駄箱にそっと封筒が置かれていて、「放課後、体育館裏で待ってます」とか書かれていて、 「idコール」って呼ぶから怖いので、メガネっ娘の「ち、ちょっと体育館の裏に来てくれるかな。ご、誤解しないでよねっ:コール」に脳内変換すれば(雑) はてなブッ…

仄かな連絡としてのはてなスター。

おそらく、クソみたいなやり取りの中からポッとはてなの中で相手に見えやすくなったのだろうが、まあそれぐらいで伝われば、というエントリも書いたりする。

服役終了したとある人の社会復帰の難しさについて。

ウィルス作成罪がなかった頃の事。 Winny関連では、セキュリティ関係者はもにょっとするようなウィルスがはやりました。なんでもにょっとするかというと、「ウィルスっていうけどマルウェアぐらいじゃないかな」「ウィルスはもっとこう!スゴいんだって!」…

名前の由来。

ガリバー旅行記の馬の国の馬、houyhnhnmからです。