そういや、彼女とは、悩んだのは婚活の最後の時だけで、後は「彼女に騙されてるんではないのか?」と思う時期もありましたが、何でか今月結婚するぐらいになり。
いや。
まあ。
自分は、相性とかそこら辺は付き合って作っていくものだとしか考えてなかったり、まあ、保留も含めて選択だと考えるので。
夏のコミケの裏で婚活やって、二三回あって、付き合い始めて、冬にプロポーズして、春ぐらいに式場決めて、そして一年とちょっとですか。
ちなみに、自分もですが彼女の用事、まあ主にイベントですが、何度か入っております。デート回数少ない。夏の花火もいけんかったしなー。ミュシャ展とかまどマギとかぐらいですかねえ。
しかしまあここらへんに来て、まだ接吻もしとらんなあというので、わりと棚上げにしていた魔法使いの経験のなさみたいなのには多少なりとも向き合わないといけないのではなかろうかと思ってたりするんですが。
まあ、そんな矢先にスカトロだとかアナルだとか、はてなは乱れてるとか進んでいるとかそういう話とも違うなんていうか、よく分かんないですね。
なんだろう、これ。
試食でガッツリ食っておいて、「でも買おうかどうか悩む」みたいな主婦見てるような感じですかね。いやさ、そんなの食う前から分かってるじゃん。悩んでるって事はほぼなくて、大抵結論あるんだけど身も蓋もなくは言えないだけですよね、みたいな。
どうせ合わないなら別れるんだろうし、探り探りやるのはよく分からんです。
あ、ヲチャーとか釣り師とかがロクでもないってのは、もう常識って考えていいんじゃないでしょうかね。