障害者とかの人権の制約よりも、富裕層を時々吊るす方が、遥かに社会に好循環を齎す施策なのだがなあ。

正直な所。
障害者の手当を触ってもホントに大した金は出てこない。
そんなんよりも金や人を転がすだけの所から金巻き上げる方がみんな幸せになると思うが。
ああいう層が金使うせいで東京の土地は無駄に金かかるし、サッサと枯らした方がいい。


いやまあ、どうせ誰も手は付けないんでもう好き放題言うけど、数十万人数百万人自己責任で飢えて死ねっつーのと、某詐欺な元社長みたいなの何人か全財産没収するのとどっちが倫理的に正しいんでしょうかね。
阪大の研究室で裏金プールしてたけどさ、あの金みたいなのチェックする方が生活保護チェックするよか遥かに楽なんだがねー。