読者になる

深淵

2017-05-19

三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行になる所で、元東京銀行の人が文句を言う件について。

俯瞰

三菱UFJ銀行も別に大して三菱銀行の系列だとか考えられてないですよ。


United Financial of Japan、でしたっけ、謎の和製英語の頭文字が入っていて、いい加減直せばいいのになーと思いますが、つくづくブランディング下手糞だなとは思います。


まあ、海外に例がないわけではなく、GSK、ヒドいですけどね。


ええやんけ、社歴にかかれてんだからさ。

houyhnhm 2017-05-19 18:13

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 学術論文における著作権・プライバシー等… 雇用の流動性の指標が、あまりにもマクロ… »
検索
月別アーカイブ
最新記事
  • |\ /| |\\ //| : ,> `…
  • PFASのネタについたブコメに少し。
  • 規制科学の面倒臭さみたいなものを少し。
  • 岩田氏のまとめに異を唱える。
  • そもそも、中途採用とかでの「スキルの確認」がない。
関連記事
  • 規制科学の面倒臭さみたいなものを少し。
  • そもそも、中途採用とかでの「スキルの確認」がない。
  • 東京・多摩地区のPFASによる水の汚染について
  • 人生で一番古い記憶とな。
  • クトゥルフ神話は、大抵の図書館にあるから、読むのに困らなかったんだよ!

はてなブログをはじめよう!

houyhnhmさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
深淵 深淵

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる