CASHの再開は誰得なんだか。

cash.jp


質屋絡みの話の流れはどうなったの?


キャンセル料とかで予め手数料とか決めてても実際の所損害分以外は請求出来ないので、まあ、キャンセル料とかの取り決めしない方がいいかとは思いますが。


どうせ質屋的には使われてないのだから、手数料で稼ぐのは諦めて普通の中古買取にしたらいいと思いますが、ネットでの古着買取リスクというのは重くのしかかってくるとは思います。


ドライですが、結局の所、余裕があればメルカリ出品・急ぎであればあるいはメルカリで大した値段が付かなければCASHでという気がしますね。
ただ、正直3億円の古着とか積まれてもかなり捌くのに時間かかりそうでツラいです。いくらブランドでも限界。


どうすんでしょうねえ。