「君の知らない物語」

自分もはてな有名人からインターネット有名人になって新聞や雑誌の仕事をもらえるようになってサイトのPVと他でごはん食べれるようになって、はてなブックマークのコメント内容を非表示に出来るくらいになりたい。 - orangestarの雑記
(2012/04/10)

はてなに後ろ足で砂をかけて去っていく為のたった1つのライフハック - orangestarの雑記

“職業釣り師”になるための10の条件 - シロクマの屑籠

シロクマ先生からの返歌だと勝手に思った。

http://b.hatena.ne.jp/orangestar/20120410#bookmark-89086074

ブクマを集めるブログ主になる為に必要な1つのこと - orangestarの雑記







職業・釣り師。 - Togetter

これ、まとめたら面白いかな。職業釣り師の条件、みたいに。

http://b.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20120409#bookmark-88906986


世の中、緩い繋がりで成り立ってる。
まあ、相関はあると思う。


あと、「ちょっとした更新」にチェックボックス入れると、自動TB設定でもTB飛ばないことを確認した。
*1

*1:4:18〜