痴漢教唆。

http://okulo.jugem.jp/?eid=1186」を見て。
思わずフイタ。

もし、あなたの周囲やネット上の知人に痴漢行為に遭った被害女性がいたら決して同情するようなことを言ってはいけない。痴漢や痴漢行為をを非難するようなことをその女性の前で言ってはいけない。痴漢被害者を安心させてはいけない。つまり痴漢行為をされた痴漢被害者がいたら自分が彼女の味方だと思わせてはいけないし、男性みんながその痴漢の敵だと女性に思わせてはいけない。むしろ自分が痴漢の真似をしてからかった方がいいし、男性の多数がその痴漢と同じ思考様式を持っているとその女性に思わせたほうがいい

http://okulo.jugem.jp/?eid=1186

大丈夫だ。泣くな。君のそのわかりにくい優しさ、自己犠牲の優しさを、いつかわかってくれる人が現れる。この世界はそこまで邪悪に満ちてはいない。もしそんな男が数千人いれば、この国には痴漢行為の被害に遭う女性、強姦魔におそわれる女性は少なくなるだろう。その日を夢見て、さあ、今日も痴漢行為の被害に遭った女性を見つけろ。そしてからかえ。君のそのからかいは、すべての女性の心の平安の礎となる。

http://okulo.jugem.jp/?eid=1186

「痴漢の真似」は、単なる「痴漢」。
留置場で泣く羽目になるので、聞いてはいけないアドバイスだ。


余談になるが、「犯罪者は、安全に犯罪を行える場面・人を選ぶ」ので、「性的な魅力が無い人が案外痴漢される」(←ちょっと言い過ぎ)。
人を選ぶ場合にはストーカー、場面を選ぶ場合には痴漢ってな感じで、痴漢って本当に人選ばない。痴漢は捕まらないように痴漢する。
犯罪する人の優先事項は、やっといて変だと思うけど逮捕されないようにすることなんだよねー。手の甲で触るとか、紙の上から触るとか、ただ密着するだけとか、最早お前ら何をしたいのかよくわかりません、な状態だったりするよ。
痴漢って、一般人に簡単に理解できる性癖とは思えないけどなー。

参考:
女子プロレスラー痴漢を捕まえる。 : 独立団体観察記
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110621/crm11062110240005-n1.htm
(いやまあ風香は可愛い方だと思いますよ)