その後を見てちょっとびっくりした件。

はてな揉め事史 - 日毎に敵と懶惰に戦う」を見て。
妙な郷愁を感じて、ちょっとライブブぐぐってみた。

screenshot
あら。

ソラノートぐぐると炎上の話しか出ないので、Wikipediaから引っ張ってみる。
http://ソラノート.jp/:image
?

Twitterの方を見ると、
https://twitter.com/ksorano
普通にいるんだけど、ようつべリンクになってる・・・・・・
screenshot
登録者はかなりいるっぽい。数字が正しいなら。

ニコ生にもいるっぽいし、Facebookにもいるんだけど・・・・・・

screenshot
これも跡地で、この先
screenshot
Ustream好き、放送業界を目指す学生」??

なんか色々更新が滞ってやしませんか。まあ、Facebook上に戦場を移されたのだとは思いますが。

しかし、風化してしまったなあ・・・・・・