KickSterterも何か「主婦のアイデアコンテスト」みたいになりつつあるなあ。

internet.watch.impress.co.jp
悪いことじゃないんですが、インターネットで投資を呼びかけるほどのことかとは思う。


IoTも徐々に実現レベルとか合わせてくと、アイデア商品レベルになってくるんだろうな。


インターネットも、そりゃ昔に比べりゃデザインとか見え方はカッコよくなったけど、アイデアとしてそれほどブレイク・スルーしたものはないような気がする。
GPS普及して現在地表示とか便利だけどさ。昔からネットで地図見るのはあったんだし。


それよか、まだまだHyperlinkな構想が完全になっていないというか、何か酷いよなあ。
未だにリンククリックと検索以上の何かを見出す事は出来ない。
騒がれてたほどにSiriも使われている感じしないしな。結局アーリーアダプターとかの餌にしかなってない。