流石に、

anond.hatelabo.jp
b.hatena.ne.jp
なんか続くねえ。


そもそも好きな人がいるのですか?
相手に断られたから結婚出来ないだけじゃないですか?


付き合いを始められない人とか、やたら準備とか道具にこだわる人多いけど、メール面倒臭いとかいう時点で、付き合うとか結婚とかには向かってない、ようには思うんですがねえ。
魂いらないなら、もう代替物が代替物ではなくそれで十分なんじゃないのかな。


当たり前だけど、「一般的な概念」として「弱者男性」としてなら、「結婚」とかって個々人の顔が必要なものの場合に、何も勧められないんですよね。
年収一千万でも結婚出来ないヤツは結婚出来ないですし、アフィリエイト暮らしでも女の子見つけて妻子置いて大阪に来る人とかいますが、結婚とか恋愛には「一般解」はないんで。
マルチに引っかかっている彼氏の相談とか見てると、つくづく結婚とか恋愛って金じゃねえとは思いますが。