ご自宅でどうぞ。

ならば、どこでならリプトンのパックに穴を開けてシャロちゃんのオシッコにしてよいのか?

仲間内しか見えない場所とかならまだ良いかもですが。
ちなみにこれ業務妨害に類する行為で、まあ申告されればアウトなやつに見えます。元発言見てないのでよく分かりませんが、裁判面倒臭いんと金かかるからナカナカされないだけで。


あの、百万とかの単位のお仕事じゃなくて、このキャンペーンで稼ごうとしてるのは億とかなんで、担当からすればぶっ殺したくなるような話です。
商品の風評被害ってやらかす連中からしたら単なるお遊びかも知れないですが、ネットの連中がどーだこーだ騒ぐのより洒落にならない事をやってるのは分かっておいた方がいいです。
Twitterもタダで使えるものではなく、金になるから一般人が無料で使えるだけで、国民の権利とかで使えるものではありません。何処でも発言の責任は背負わされるものです。


下ネタだからどうという話ではないです。こういう悪評を立てる事が問題です。
なお、リアルで言ってたら、その手の事件があったら第一容疑者とかになります。
つーか勘弁してくれ。ごちうさ呼んでたら変質者みたいに思われるの嫌なんで。ごちうさエロ漫画でもフェチ漫画でもねえよ。頭のネジのゆるいふわふわしただけの漫画だよ。


そもそもで言うと、このキャンペーンの狙いはイマイチだと思いますが、TVアニメとしてのごちうさ二期に悪影響出る可能性あんだよ。アニメだってタダで出来てんじゃねえよ。