結構巨大なマネロンですね。

『賭け麻雀サイト』の資金洗浄にも関与か マネロン組織13人を再逮捕 約4000口座を悪用か - ライブドアニュース
大阪府警、マネーロンダリング事件1300口座の凍結依頼 130機関に - 日本経済新聞
月100億円の入金、口座間で資金移動…マネロン容疑者の「錬金術」:朝日新聞デジタル


会社のプロフィールを見たのですが、まるでヘッジファンドみたいな宣伝でした。

AIと共に築く、”新たな価値”の創出
当社は、AIを核とした資産運用で新しい価値を創造します。
最先端のテクノロジーを活用して、効率的かつ効果的な投資戦略を実行し、社会のテクノロジー発展に寄与することを経営の根幹に据えています。
私たちは、投資を通じてテクノロジーの未来を形作り、
持続可能な社会の構築に貢献します。

https://www.rivaton.co.jp


なんでマネロン組織になったのかなと。
ともかくとして、相当な金額を取り扱っているので犯罪史に名を残すとは思いますが。