いやこれドワンゴダメだろうこれ。

https://meg-nakagami.hatenadiary.org/entry/2019/10/31/202455
https://mi111.hatenablog.com/entry/2019/11/01/013545
https://36156725.hatenablog.com/entry/2019/11/01/124634

「退職エントリはね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ独りで静かで豊かで・・・」


いやホント現職の空気読めなさがヤバい。退職エントリに反応して出してるのに、自分の言いたい事言ってドヤるの、ちょっと社会人としてもう少し人生リスクヘッジした方がいいと思いますよ。
そのまんまの給料で生きるのが目的ならまあいいんですが。


いやー、エンジニアが偉いとかそういうのと違って、「同僚が辞めたのに心痛めるどころか嫌がらせする」って、やっぱサイコパス気味ですよ。


同僚に冷たい人間が、他社の人間や客をどう扱うかって、そりゃ餌としか思ってないでしょうね、とか分かる訳で。


まあ、コンテンツ業界、みんなでちゃんと信頼関係築いてやらないと残念な事になるのは、


けも○フレンズ2


思い出せば分かると思うんですがね。