流石に職務上許されているレベルは超えていると判断されると思う。

www3.nhk.or.jp
日本だとそもそも無理ですが。

日本だと結構撃ってもここまでのを見た事はないです。


だいたいマックス5発のリボルバーが使われる事が多いというのもありますし、警備用に持っている自動式拳銃であっても、撃つ機会がものすごく限られるはずなので(SATが突入とかだとあるかも)、こんな感じには絶対にならないです。
たとえ相手が拳銃を持ってたとしても、跳弾もありますのでないです。なお、アメリカの警察もどちらかというと至近距離から助からないレベルで撃ち込むのでホントに人をよく殺しますし、アレで警察の仕事だと言われても一緒にされたくはないなあという感じです。
ま、日本は平和だとか言われたらそれはそうなんですが、とは言え、言葉による説得とか、制止の仕方とかはホントないとただいたずらに人が死ぬだけなので止めるべきですよね。