そりゃそうだろ。

睡眠薬を30日分飲んだ→普段ODしているせいか翌日に軽い頭痛がしただけだった

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

元々あんまり効いている節がないし。肝臓にはダメージがあると思うが。脂肪肝注意。

ホテルの窓から飛び降りようとした→ホテルの窓が上の部分しか開閉できなかった

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

事故防止。
大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

バスロータリーのゲートから飛び降りようとした→通りがかった人に制止された

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

Y midorigaoka north-exit-rotary
迷惑な。

今生の別れにと記事のお詫びにと思って、彼女のAmazonウィッシュリストにあったものを大量に購入して送ったので、文無し状態です。東京に帰ったら闇金ウシジマ君の世界になるかな。

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

捨ててると思うが。そこまで貧乏じゃねえだろうし、捨てた男のモノなぞいらんだろう。

参謀本部のサーバーももう生きて帰ってくることはないと決意していたので、Terminateしていてもう元には戻りません(コーポレートサイトなので手抜きでスナップショットなし)。

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

手抜きでも普通にバックアップとるべき。

さて、これからどうするか…。とりあえずこのホテルは今日まで(元彼女と今日まで泊まる予定だったので)、明日東京に帰ろうと思います。もう薬も完全に底を突いているし。

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

さっさと帰れ。

7月から一緒に暮らす野望は潰えたので、おとなしく「終わりなき日常」(というよりも地獄に近い)を頑張るしかないな。

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

地獄から生還したのであって、地獄になるのとは違う。
相手が全てを説明していると思うのがおかしい。

日々是好日。

生存報告 死ぬ死ぬ詐欺 - はてな村定点観測所

煩悩に焼かれているような奴が使う言葉ではない。


不倫の末の結婚がご破算になったというだけだが、
そもそも、そんな楽勝な道ではない事は重々承知しているだろう。
人は自分を勝手に救うものだし、お前は役者不足だったというそれだけだ。不倫相手が今も大変な状況にあるのかは知らんが、遠慮無くゴミ箱に行ってると思うぞ記念の品々は。